FAMILY | TAKESHITA_MYHOUSEFAMILY

家族らしさを未来へ残したい
そんな想いからスタートしています

まだ試行錯誤だけど、楽しく撮影していきたい

今はまだ当たり前に過ごしている日常が
とっても大切な日々なんて
なかなか思えないかもしれないけど

必ず写真に残していて良かった
って思う日がやってくる

その日を信じてます

003

004

001

002

005

006

007

008

009

010

011

012

013

014015

016

017

018

019

020

021

022

023

024

FAMILY | KANAOKA_GUNMAFAMILY

今回は
結婚式の前撮り、結婚式当日、そしてお宮参りと
節目ふしめに撮影をさせていただいているお二人とご家族。

人生って一度きりで、世の中にはたくさんの家族のカタチがある。

写真を通してずっと繋がっていきたい。
大切な時間を写真んで残すお手伝いができればと思っています。

そんな想いが少しずつカタチにできていて、とても幸せ。

お二人はいろいろな苦難を乗り越えて今がある。
寄り添って撮影するってそういうことだと思う。

そんな家族の風景を撮っていきたい。
そして撮らせてくださる、お二人、家族に感謝。

001

002003

004

005

006

007

008

009

010

011

012013

014

015

016

017

018

019

020

021

022

023

024025

026

027

028

030

031

032

033

034

035

036

037

038

039

040

041042

044

FAMILY | TIM_DAISHIMAEFAMILY

出張カメラマンはどこでも行きます!

ご家族の大切な「今」しかないこの時間を残すお役に立てればどこにだって!

最近はカメラ機能も良くなって、パパがママが撮影できちゃいます。
でも、よーく見ると意外と3人の写真って無い、、、

写真にこだわるからこそ、プロカメラマンさんにお願いしても良いと思います。
今ではフリーカメラマンも増えてきています。
ぜひ、写真にこだわるからこその、家族の雰囲気を大切に残してくれるカメラマンさんを
探してみてはいかがでしょうか?

願いは
1年に1度は家族撮影を。

018

001

002

003004

005

006

007008

009

010

011012

013

014015

016017

019

020021

022

023

024

025

FAMILY | KURAMOTO_SHINJYUKUGYOENFAMILY

今回は新宿御苑で家族撮影!

さすがの休日は人が多くてすごく賑わっていた。

限られたスペースだったけど、曇りの隙間から太陽がちょこちょこ顔を出して
綺麗な光で撮る事ができた。

娘さんは元気いっぱい走り回っていて、公園で過ごす家族の時間も笑顔がたくさんで
撮っていてとても楽しかった。

もちろんご家族もすごく楽しんでいて、何気ない時間だったけど、大切な時間でした。

001

002

003004

005

006

007

008

009

010

011

012

013

014

015016

017

018

019

020

021022

023

024

025

026

027028

029

030

031

032

033

034

FAMILY | NAKAMURA_七五三記念FAMILY

今回は七五三を兼ねての家族撮影。

ご自宅でのお支度はお店と違って、のんびり、ゆっくりとできる。
個人的にはすごく好きな瞬間。

中村ファミリーはとっても仲が良くて、イイ意味で家族というより友達という感覚があった。
一番下の女の子が人見知りもせず、変顔もするぐらい。。。ちょっと睨まれてますが。

当たり前ですが、この瞬間って今しかなくて、いつもだとパパやママが撮ったりして
なかなか家族皆んなが写ってる写真ってないと思う。

もっと広がってほしい。
プロカメラマンが家族の写真を撮ることが。
家族がプロカメラマンに写真を依頼することが。

001

002

003

004

005

006

007

008

009011

010

012

013

014

015

016

017

018

019

020

021

FAMILY | NANAKA_OKINAWAFAMILY

今回は沖縄での家族撮影

最初は緊張していたななかちゃんも
最後には大はしゃぎで帰っていくのでありました

時は止まってはくれない
子供の成長はとてもはやいですよね

今しかないからこそ
こうやって普段の何気ない公園での家族時間を
写真に残すことの大切さを伝えたい

160214nanakafb001

160214nanakafb002

160214nanakafb003

160214nanakafb004

160214nanakafb005

160214nanakafb006

160214nanakafb007

160214nanakafb008

160214nanakafb009

160214nanakafb010

160214nanakafb011

160214nanakafb012

160214nanakafb013

160214nanakafb014

160214nanakafb015

160214nanakafb016

160214nanakafb017

160214nanakafb018

160214nanakafb019

160214nanakafb020

160214nanakafb021

160214nanakafb022

160214nanakafb023

160214nanakafb024

160214nanakafb025

160214nanakafb026

160214nanakafb027

160214nanakafb028

FAMILY | KOKO&MINAMIFAMILY

2年ぶりの再会

2年前はココちゃん一人で元気良く走り回っていたのに
この日は妹のミナミちゃんも一緒に走り回っていた

月日が流れるのは早く、また子供の成長もとても早い
お姉ちゃんになったココちゃんはしっかり物に成長していて
妹のココちゃんを気遣う場面も

とは言ってもやっぱココちゃんもまだ子供だから遊びたい遊びたい

こうやって元気に走っている姿を見ているご両親や一緒に鬼ごっこをしたりする
そんな時間が、家族の大切な時間でもありかけがえのない時間でもある

その二度とない瞬間を写真に残すことの大切さも伝えていきたい

kokominami001fb

kokominami002fb

kokominami003fb

kokominami004fb

kokominami005fb

kokominami006fb

kokominami007fb

kokominami008fb

kokominami009fb

kokominami010fb

kokominami011fb

kokominami012fb

kokominami013fb

kokominami014fb

kokominami015fb

kokominami016fb

kokominami017fb

kokominami018fb

kokominami019fb

kokominami020fb

kokominami021fb

kokominami022fb

kokominami023fb

kokominami024fb

FAMILY | MINAMI SISTERS_ CHOFUFAMILY

家族写真にもいろいろなカタチがある。

例えば写真のように兄弟、姉妹での写真。

なかなか撮る機会ってないですよね?
というかわざわざ兄弟や姉妹で撮ろう!なんて思わないかもですね、、、

今回は一番下の子がお姉さんたちと少し年齢が離れているということもあり
記念に残したいということで依頼をいただきました。

多摩川沿いでひんやりしていましたが、澄み切った空気の中で
ずっと笑顔の絶えない三姉妹は温もりを感じさせてくれたのでありました。

こんな家族のカタチもオススメです。

minami001fb

minami002fb

minami003fb

minami004fb

IMG_7029

minami006fb

minami007fb

minami008fb

minami009fb

minami010fb

minami011fb

minami012fb

minami013fb

minami014fb

minami015fb

minami016fb

minami017fb

minami018fb

minami019fb

minami021fb

minami020fb

minami022fb

FAMILY | KAMEDA_TOKYOFAMILY

結婚式で写真を残すのはもちろんとても大切なこと。
二度とないその日やこれまでの思い出を残すことの大切さがそこには凝縮されているから。

ふと思う。

家族の時間は気がついたら過ぎていて、子供もいつのまにか大きくなっていて、、、
そしていつの日か親から離れ一人暮しをして結婚して子供(親からしたら孫)ができて、、、

人生ってほんとあっという間だと思う。

だからこそ、家族のじかんを写真に残すことも大切なんじゃないかって最近とても思う。
当たり前に過ぎていく日々かもしれないけど、それこそその日やその瞬間は二度とこない。

かぞくしゃしん、とてもとてもオススメです。

次は4人家族のときかな。

web001fb web002fb web004fb web005fb web006fb web007fb web008fb web009fb web010fb web011fb web012fb web013fb web014fb web015fbweb016fb web017fb web018fb web019fbweb020fb web022fbweb021fb

YOKOTA PHOTOS AT YOKOHAMAFAMILY

HP0001

HP0002

HP0003

HP0004

HP0005

HP0006HP0007

HP0008

HP0009

HP0010

HP0012HP0013

HP0014

HP0015

PAGE TOP