LOCATION | A+T_MARUNOUCHI_KASAIRINKAIPARKLOCATION

ご新婦さまが「後撮りしないと一生後悔する!」という
強い思いからinstagramよりご依頼をいただきました。

ご新婦さまとは1度打ち合わせをさせていただいたのですが、
ご新郎さまはお仕事で海外を飛び回っているということでお会いできたのは撮影当日。

撮影して感じたのが、とにかく自然と笑顔が溢れるお二人で、
ご新郎さまはさりげなくエスコートができる。

優しかったなぁ

楽しかったなぁ

そして風が強かったなぁ

そんな一つひとつが想い出として写真に残せたかなと思います

001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

012013

014015

016

017

018

019

020

021

LOCATION | M+N_KINUTAPARKLOCATION

新緑の季節がやってきた

冬を越え桜の季節が終わり、表情をみせてくれたのは濃い緑

白のドレスと緑のコントラストはとっても幻想的でかつシンプルだからとても好き

そこまで多くの撮影件数はできないけど、写真を気にってくださってのご依頼は
お二人と濃い時間を過ごしながら 想いをカタチにする

今年の夏 7月20日〜28日は地元沖縄で撮影をしています
ご希望の方は撮影料のみで可能ですので、ご連絡くださいね

1_001

1_002

1_003

1_004

1_005

1_006

1_007

1_008

1_009

1_010

1_011

1_012

1_013

1_014

1_015

1_016

LOCATION | K+Y_TAKETOMI ISLANDLOCATION

今回は沖縄県の竹富島にてロケーション撮影でした。

竹富島は石垣島からフェリーで15分。
今でも昔の沖縄の町並みを残していて
まるでタイムスリップしたかのような気持ちになります。

撮影場所はどこをとっても絵になります。
海はもちろんキレイだし
ハイビスカスも生き生きしていて色も濃いし
サンゴで作り上げた石垣も沖縄ならではで撮影して
お二人も自分もテンションは常にハイ。

夏の沖縄暑いですが、汗をかいて
そして撮影後には最高のオリオンビールが待ってますよ!!

001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

012

013

014

015

016

017

018

019

020

021022

023

024

025

026

027

028

029

LOCATION | C+S_OKINAWALOCATION

やっぱり故郷、沖縄ロケーション撮影は気持ちが良くて楽しい。

ロケーションもカメラ機材の何を使うのかも大切だけど
一番はお二人が楽しかった!!って心から感じて、人生の片隅でも良いから
思い出として残っていてくれたら、とっても嬉しい。

2017年夏!沖縄に長期滞在するので沖縄ロケーション撮影ご希望の方は
気軽にお問い合わせくださいね!

滞在予定は7月10日〜29日までです!
めんそーれー!

IMG_2039

TR281

c160829s003

c160829s007

c160829s008

c160829s009

c160829s053

c160829s056c160829s065

c160829s070

c160829s155

c160829s182

c160829s189c160829s194

c160829s198c160829s203

c160829s209

c160829s247

c160829s249

c160829s251

c160829s253

c160829s265

c160829s276c160829s284

c160829s287

c160829s293

c160829s381

c160829s406

c160829s429

c160829s444

c160829s446

c160829s451

c160829s463

c160829s470c160829s503

c160829s486

c160829s509

LOCATION | T+R_OKINAWA_VOL2LOCATION

前回に続いての沖縄ロケフォトツアー

ほんと、GAKKY PHOTOGRAPYH ツアーと言っての良いくらいの時間の使い方。

前回のお昼を食べた後に一度ホテルへ戻って休憩。

その後、夕日を狙って再度ビーチでの撮影。

もうこんな綺麗な夕日をタイミング良く撮れるなんて、、、キセキ。

お二人とも感動してくださり「一生の宝物だー!」とビーチで叫んでました。笑

本当に、本当に嬉しかったです。

ぜひぜひ、空港から1日かけてのロケーションフォトやエンゲージメントはお任せあれ!
お遊びツアー込みです。笑

TR288

TR301

TR307

TR317

TR332TR342

TR350TR383

TR390

TR410

TR423TR431

TR433

TR450

TR465

TR483

TR523

TR487

LOCATION | T+R_OKINAWA_VOL1LOCATION

もってるー!!!  沖縄で9月といえば台風が多い月。ところが晴天!お二人もってるー!!
ということでテンション高く楽しく撮影開始。

まずは腹ごしらえ。そしてフェリーで神の島と言われている久高島へ。
自転車に乗りながら回る久高島は昔の面影が残っていて、まるで時がとまっているかのよう。
神秘的な雰囲気にお二人のテンションはさらにUP!

ビーチでは青い空を海がお二人をお出迎え。
ともきさんはスゲェスゲェの連呼でした。笑

自然にはしゃいでいる二人を撮影。遊んだあとは沖縄そばを食べに。
この撮影にオススメランチプラン(まだ決定プランではないですが)は今後具体的にしていきたい。
美味しいそばを食べて午後の撮影へと向かうのでした。

HPkudaga22

HPkudaga0

HPkudaga2

HPkudaga1

HPkudaga3

HPkudaga4

HPkudaga5

HPkudaga6

HPkudaga7HPkudaga8

HPkudaga9

HPkudaga10

HPkudaga11

HPkudaga12

HPkudaga13

HPkudaga14

HPkudaga15

HPkudaga16

HPkudaga17

HPkudaga18

HPkudaga19

HPkudaga20

HPkudaga21

HPkudaga23

HPkudaga24

HPkudaga25

HPkudaga26

HPkudaga27

HPkudaga28

HPkudaga29

HPkudaga30

HPkudaga31

HPkudaga32

HPkudaga33

HPkudaga34

LOCATION | TOMOKI+RUMIKA_FROM HND AIR TO OKINAWALOCATION

東京に住んでいるお二人は11月に結婚式を控えています。そこで前撮り(エンゲージ)を大好きな沖縄でしたい!!ということで今回、私の見つけにくいHPを偶然見つけてくださり、ご縁を大切にし撮影の依頼をいただきました。笑

1日目の撮影開始は出発の羽田空港から沖縄到着まで。
9月は台風多いんですけどピンポイントで晴天!!もってるー!

到着後レンタカーを借りてまずは腹ごしらえ!ということで沖縄そば!!
もちろん地元沖縄なので私のオススメそば屋へ!(ツアーもしますよ。笑)

腹ごしらえをしたら想い出のビーチへ。

さぁ明日はいよいよ撮影本番!

0000

0001

0003

0002

0004

0005

0006

0007

0008

0009

0010

空港から一緒に撮影しながら、しかも沖縄出身がオススメする飲食ツアー付きはなかなか他には無い、贅沢なプランかと思います!
ご希望の方はまずはお問合わせをプチっと!!

沖縄前撮り 沖縄エンゲージメント 結婚式フォトグラファー Gakkyphotography

LOCATION | DAISUKE + MAMI AT THE GEORGIAN HOUSE 1997LOCATION

GAKKY0001

GAKKY0002

GAKKY0003

GAKKY0004

GAKKY0005

GAKKY0006

GAKKY0007

GAKKY0008

GAKKY0009GAKKY0010

GAKKY0011GAKKY0012

GAKKY0013

GAKKY0014

GAKKY0015

GAKKY0016

GAKKY0017

GAKKY0018

GAKKY0019

GAKKY0020

GAKKY0021

GAKKY0022

GAKKY0023

GAKKY0024GAKKY0025

GAKKY0026

GAKKY0027

GAKKY0028

GAKKY0029

GAKKY0030

GAKKY0031

GAKKY0032

GAKKY0033

GAKKY0034

GAKKY0035

GAKKY0036

GAKKY0037

GAKKY0038

GAKKY0039

GAKKY0040GAKKY0041

GAKKY0042

GAKKY0043

GAKKY0044

GAKKY0045

PAGE TOP